バイアグラのジェネリック|プロバンサインから梅毒、ペットの治療薬まで!薬の購入は個人輸入で

プロバンサインから梅毒、ペットの治療薬まで!薬の購入は個人輸入で

バイアグラのジェネリック

薬を調合する様子

個人輸入代行サービスで購入することができる薬の種類はとても幅広く、ED治療薬なども取り扱われています。
ED治療薬は様々な種類がありますが、その中でも高い知名度と人気を誇るのがバイアグラです。
バイアグラは、今ではすっかりメジャーになっているレビトラやシアリスが発売されるまでの間、唯一のED治療薬でした。
そのため知名度と人気ともに一番で、実際にバイアグラを服用しているという人も中にはいるはずです。
このバイアグラのジェネリック薬がアスランスで、アスランスも個人輸入代行サービスで簡単に購入することができるんです。

アスランスはシプラ社という会社が製造、販売しているバイアグラのジェネリック医薬品です。
バイアグラに含まれている成分と同じ成分、同じ容量で作られているため、バイアグラと同じシルデナフィルクエンが含まれています。
このシルデナフィルクエンという有効成分が血管を拡張させ、ペニスへの血液量を増やして勃起を促す効果があるのです。
バイアグラを飲んでいるけれどもっと安く手に入れたいという人は、一度個人輸入代行サービスでアスランスを購入し、試してみるというのはいかがでしょうか。

アスランスは副作用としては頭痛や鼻づまり、ほてりなどが知られています。
これは血管拡張作用が全身に現れ、血液量が増えることで起こるとされていますが、副作用が全く出ない人も中にはいます。
アスランスを服用する際には副作用があることもしっかり頭に入れ、アスランスについて調べてから服用するようにしましょう。